健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!722日目

1月26日(日曜日)曇りのち晴れ

今日は朝は雲が出ていたのですが、だんだん雲が晴れていき、お昼前には良い天気となりました。

今日はなんというか、かなり暖かい1日となりました。

太陽が出ているとこんな感じで過ごしやすい日になるんですよね。

そこで今日は久しぶりにルームランナーにも乗ってみました。

といっても、本当に久しぶりなのでそんなに長くは乗れなかったのですが、20分ぐらいは歩くことができました。

しかし、このルームランナーもよく壊れずに動いてくれてます。

たしかamazonのレビューを見た時、早い人なら2~3か月、季節によってはそのシーズン中に故障するといった話をみて大丈夫なのか?と心配してたのですが、そんなに酷使はしていないからか、家にこのルームランナーを設置してからもう1年と半年ぐらいになりますね。

ただ歩きなれてないのと、長時間歩いてると飽きちゃったので、そんなに長くは歩けませんでした。

エアロバイクの方も昨日に引き続き設定5にしてペダルを回したので、今日は結構足の運動ができた感じがします。

まあ、これを毎日やればいい感じに痩せていけるはずなんですが。

今日のメニュー

体重 75.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分 3km/h

エアロバイク 13:55~14:05 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました