健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!724日目

1月28日(火曜日)曇り時々雨

今朝は早朝からずーっと曇っていて、時々雨が降る様な1日となりました。

今日は中途半端な天気で暖かいのか寒いのかよくわからない日になったのですが、後から調べてみると結構暖かい日だったみたいですね。

ただちょっと朝から体調が不安定だったため頭痛ーるを見てみると、今日ではなく昨日の昼からずーっと朝まで気圧の変化の要注意マークが集中していました。

それで今日は朝から何か体調的に変な感じだったのかもしれません。

そこで今回もルームランナーに乗っていきたいところだったのですが、今日はちょっと物理的に難しかったのでエアロバイクのみ乗って終わりにしました。

まあ、今回もたった10分程度の運動だったのですが、まったく動かないで1日が終わるよりかは、たった10分だけでも体を動かしていければ、やっぱり体の感覚が違ってきますね。

もちろんルームランナーと合わせて運動していければもっとよかったのですがルームランナーは普通に歩いても結構音がうるさくなる事があるので、家族の都合によっては使えなくなることがあるんですよね。

まあ一人暮らしでもエアロバイクはほぼ騒音の苦情は来ないでしょうが、ルームランナーだとうるさいと苦情は来そうです。

という訳で今日はエアロバイクに1回のって終わりにしました。

明日はまたルームランナーに乗っていきたいと思っています。

今日のメニュー

体重 74.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 15:10~15:20 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました