健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!726日目

1月30日(木曜日)曇りのち晴れ

今朝はちょっとだけ曇っていたのですが、すぐに青空が広がっていき良い天気となりました。

やはり天気が良いと気持ちがいいですね。

さて、今日も引き続き昨日と同じ様なトレーニングメニューでやってみました。

しかも昨日のメニューを2セットしてみました。

で、まずは、11:30~12:10までルームランナーであるき、

休憩を入れずにそのまま続けて20分間エアロバイクにのる。

そして昼食を取った後しばらく休憩してから13:30~13:50までルームランナーで歩き、

そしてそのままエアロバイクに20分間乗って降りた後、

その1時間後にエアロバイクに10分間乗りました。

で、このトレーニングメニューをやった後に気づいたのですが、「これはやりすぎました」ね。

あまりにもしんどいので、夕方から布団に入って横にならないといけないぐらい疲れてしまいました。

今日は天気が良くて気持ちがいいし、なんか体が動かせそうだな。と思ってちょっとオーバーペースで体を動かしすぎたのが疲れてしまった原因だと思います。

まあ、たまにはこれぐらい体を動かすのもいいでしょう。

逆にこれぐらいで寝込むようだと、ぜんぜん体力が無いな。って話です。

今日のメニュー

体重 74.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 40分、20分、 3.4km/h

エアロバイク 12:10~12:30 13:50~14:10 15:10~15:20 合計50分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました