健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!730日目

2月3日(月曜日)曇り

今日は朝ちょっとだけ明るかったのですが、しばらくする完全に太陽が見えないくらい雲がびっしりと空に広がっていきました。

やっぱり太陽が出てないと寒いです。

ただ寒くなってくるとどうしても体を動かしたくなくなるのですが、今日は深夜0時ぐらいから30分間エアロバイクに乗ってから寝たので、そんなに無理してエアロバイクに乗らなくてもよかったから気が楽でした。

まあ一日一回以上毎日エアロバイクに乗るってのは、実は飽き性の自分にとっては結構キツイ時もあるんですよね。

ただ今日はお昼過ぎからちょっとやる気が出てきたので、ルームランナーに30分ほど乗った後、すぐにエアロバイクに20分間ほど乗っていく事ができました。

実は今日も調子はそんなによくは無かったのですが、まったく動かないでいるよりかはやっぱり体を動かしていった方が良い場合が多いんですよね。

それに今のところ足に筋肉痛とか疲労が出てきてると言う訳でもないので、やろうと思えばできてしまう訳で、やれるならやった方がいいといった感じで今日も体を動かしてみました。

後から振り返ってみると結構体を動かすことができましたね。

今日のメニュー

体重 74.5キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 0:00~0:30 14:45~15:05  50分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました