健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!733日目

2月6日(木曜日)晴れ時々曇り

今日も寒いです!

家の中にいても足元からじわじわ寒さが伝わってくるので、足先が凍るように冷たいのがきついですね。

雪は降ってないのでそこは助かりました。

今日もルームランナーに乗ってからエアロバイクに乗っていきました。

今日は40分ほど歩いてみたのですが、毎日ある程度は歩いた方が体にとっては良いみたいです。

昨日は結構ハードにエアロバイク乗ったつもりだったのですが、歩いてるからか筋肉痛がひどくなることもなければ、足に疲労がたまって歩くのもダルイといったことがありません。

歩きすぎたりすれば足がだるくなる事はありますが、適度に歩く場合は足に疲労がたまる様なことはないみたいです。

今日もルームランナーの後にエアロバイクに乗ってみたのですが、やっぱり続けて乗ると結構きついです。

しかし、ずーっと体を動かしていれば寒くならないのはいいですね。

歩いてる間もエアロバイクに乗ってる間も、外が6℃ぐらいでものすごく寒くても汗が少し出るぐらい体が熱くなるので、運動している間は寒さに凍えなくて済むのはいいです。

こんな感じで今日はトレーニングを終えました。

これぐらいのペースなら毎日やれそうです。

今日のメニュー

体重 73.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 40分

エアロバイク 15:30~15:40 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました