健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!734日目

2月7日(金曜日)曇り

今日は朝7時でも氷点下のままでした。とにかく寒いです。

ちょっと朝寒すぎたので今日はお昼過ぎてからトレーニングをやっていきました。

まずはルームランナーに乗って30分ほど歩きます。

ただ今日はなぜかいつもと違って30分がかなり長く感じてしまいました。

調子のよい時は40分とか歩いてても特に時間が長く感じる事はないのですが、今日はなぜか20分歩いたころにはもう結構歩いてる感じがしてます。

そしてその後すぐにエアロバイクにも乗っていったのですが、このエアロバイクに乗るのもたった10分乗るだけでも飽きてしまうぐらい時間が長く感じられました。

これは不思議な感覚です。

このエアロバイクも調子が良い時は30分ぐらい乗りっぱなしでも特に時間を気にする事が無い日もあるのですが、今日はたった10分でもお腹いっぱいというぐらいトレーニングをやり切った感覚があります。

まあ、とくに足が痛くなったり筋肉痛になった訳でもないので問題は無いでしょう。

今日のメニュー

体重 74.4キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 16:05~16:15 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました