健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!742日目

2月15日(土曜日)曇り時々晴れ

今日もあまり天気は良くないですね。

しかも体調の方もあまりぱっとしません。

しかし足に筋肉痛が出てるとか、足に疲労が溜まってるといった事は一切ないので、今日も普通にエアロバイクに乗っていきました。

ただ実際にエアロバイクに乗ってペダルを回していくと体がしんどくなってきます。

腰の方もちょっと不安定な感じになってきたので10分乗ったら結局降りてしまいました。

まあ、今は絶不調なのかもしれません。

原因はいろいろあるとは思うのですが、腰痛が大きな要因になっているのは確かでしょう。

ただここで深刻に考えすぎて悩みすぎると落ち込むので、深刻に考えすぎない様にポジティブに考え行動していこうと思います。

 

さて、今日はとても良い事が起こったので報告します。

今、この日記を書いてるのは2月の15日ではなく、翌日の16日に書いているのですが、実は今日、なんと、QFSがスタートしました。

しかしこのQFSというものが何かご存じない方もいらっしゃるかもしれないのでここで簡単に説明すると、

QFS=クオンタム ファイナンシャル システムの略で、つまり日本語で言うと、量子金融システムの事を言います。

では、この量子金融システムの何がすごいのかというと、地球人はこのシステムをハッキングする事が絶対にできず、お金を盗むことができない処か、この量子金融システムで運用されるお金のすべてにナンバーがつけられるので、たとえどこかで不正に泥棒をしたとしても、すべてのお金を追跡できてしまう為、必ず不正をした人は捕まってしまうというシステムなのです。

そしてこれが運用されるようになると、今後絶対に不正に資金を盗んだり増やしたりすることができなくなるので、今のお金持ちの多くが捕まるか財産を没収され一般人と同じレベルのお金しかもてなくなります。

まあ、今までいい思いをしてきたんだからもう十分でしょう。

あとこのQFSとセットで資金が解放されるという話もありますが、それはまた別の機会にでも。

今日のメニュー

体重 74.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:40~16:50 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました