健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!744日目

2月17日(月曜日)曇り時々晴れ

今日はちょっと晴れてはまた曇り、ちょっと晴れてはまた曇りを繰り返した変な天気の1日となりました。

それにしても寒いですね。

今日は風も少しあったので太陽が出てない時は寒かったです。

そして体調の方なんですが、やっぱり相変わらずな感じが続いています。

まあいつもどおりって感じですね。

そういえば今日から青色申告の申請受付が始まりましたが、去年の年末にまとめただけで終わった気になって、今までそれを書類に書きこむのを忘れてました。

そして今日はこれを書き上げるのに結局1日使っちゃいました。

ただ座りっぱなしだときついので時々毛管運動はしたものの、結局ルームランナーには乗れなかったので今日は寝る前にエアロバイクに乗っておわりにしました。

しかし、夜になるとやっぱりエアロバイクのペダルの方から異音が聞こえてきますね。

日中に乗ってる時はそれほど気にならないのですが、深夜になってくると音が響くからか余計に異音が気になってしまいます。

ただそれでも完全に壊れる事なく動いてくれてるので助かりますね。

というのも、最近本当に寒くて外に出るのが億劫になり、雨が降ってなくても外に出て運動しようとは思えないからです。

寒いとホント面倒くさがり屋なところが出てしまいダメですね~

今日のメニュー

体重 75キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:00~23:10 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました