健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!745日目

2月18日(火曜日)晴れ時々曇り

今日も昨日と似たような天気になりましたが、多少太陽が出てる時間が長かった為、結構暖かい1日となりました。

しかし風は強いんですよね。窓がガタガタうるさい時がありました。

さて昨日は1日がかりで青色申告をまとめて書類に書き込んでいたため足をホトンド使わなかったので今日はルームランナーに乗ってしっかり歩いてみました。

ただ歩いて5分ぐらい経過したころ、急にお腹が痛くなりトイレへ。

実は歩く事自体が腸を動かす事にも直結するので、わたしも腸が動いてトイレに行くことがたまにあるのですが、今日は急に来たのでちょっとびっくりしてしまいました。(電車の中でこうならなくてよかったです)

そして合計20分ほど歩いたところでルームランナーから降りて、そのままエアロバイクに乗っていきました。

しかし、たった10分程度しか乗っていないのにかなりしんどくなってしまいそのままバイクから降りてしまう結果に。

まあ体調の方は相変わらずだった為、無理に長時間やるよりかは、短時間でもいいので少しずつやった方が良いと思ったので、今日はもう一回エアロバイクに乗ったら終わりにしました。

もう少しいい感じに体が動かせればトレーニングも捗るんですけどね。なかなか思う様に体が動いてくれません。

今日のメニュー

体重74.7キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 14:30~14:40 16:50~17:00 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回X1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました