健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!746日目

2月19日(水曜日)晴れ

今日はとても良い天気となりました。

最近ずーっと曇ったり晴れたりを繰り返す毎日だったのですが、1日中太陽が出ているのは本当に久しぶりな感じがします。

さて、今日も朝はあまり体調がよくなかったのですが、こんなに天気が良いので窓を全開にして部屋の掃除と布団を天日干しすることにしました。

実はこれはニュースではやってなかった気がするのですが、今回大騒動になっている新型コロナウイルスは、空中の空気にさらされると短時間のうちにウイルスとしての機能を失うという話を何かで見たので、天気も良いので窓を開けて大掃除をしてみたわけです。

ただまあ空を見上げると、飛行機雲に見せかけたケムトレイルが数本何時間も浮かんでいましたが、これだけ天気が良い日は久しぶりだったので気にせず布団を干しました。

やはり、天気のいい日に掃除をするのは良いですね。

気持ち的にも切り替える事が出来たので、ルームランナーも乗れたしエアロバイクにも乗っていく事が出来ました。

特にルームランナーは2回ほど乗ってみたのですが、今日は天気が良いからか長時間歩いてもそれほど時間が経ってる感じはしませんでした。

ただエアロバイクの方は、すぐに足が疲れたので、まあ、体調的にはいつもの変わらない感じだったのかもしれませんね。

しかし今日は久しぶりに結構体を動かすことができたので、いい感じにトレーニングを終える事ができました。

今日のメニュー

体重 74.1キロ(服を着たまま)

ルームランナー 40分 20分

エアロバイク 15:55~16:05 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました