健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!749日目

2月22日(土曜日)雨のち曇り

今日は朝からしばらく雨が降っていましたが、9時ごろになるとその雨もあがったものの1日中曇りの日となりました。

やっぱり良い天気はそんなに続きませんでしたね~

地域によっては天気が良い所もあるかもしれませんが、私の住んでいる場所は朝から雨や曇りで、肌寒い1日となりました。

そういえば、昨日少しだけ熱が出ていたのですが、今朝起きてみたらとくに熱っぽくもなく普通に戻っていました。

最近アップルサイダービネガー(リンゴ酢)を毎日飲んでいるのですが、それで少しは免疫力がアップしてるのかもしれませんね。

これについては以前も書いたのですが、リンゴ酢を毎日飲んでいると腸内環境が良くなるらしいです。

実際の所私の腸内環境はかなり悪いので、すぐに風邪をひいたり、体調を崩してしまいがちなんですが、もう1か月ぐらいリンゴ酢を飲み続けた結果・・・とくに劇的によくなった感じはしませんね~^^

ただ腸の調子は少しは良くなった感じはするので、何かしら良い効果が出てるのかもしれません。

そんな中、今日はルームランナーに乗れたので乗って歩いてみた所、今日は雨が降って湿度が高いからか、結構汗が出てきました。

そろそろ春が来てるのかもしれませんね。

でも明日からまた寒くなると天気予報で言ってたので、この暖かさは今日だけかもしれません。

今日のメニュー

体重 74.3キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 11:55~12:05 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました