健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!750日目

2月23日(日曜日)晴れ

今日はすごく天気が良いのですが、気温的には結構寒い1日となりました。

なんというか、風がちょっと冷たく太陽は出ているのですがまったく暖かくなりません。

ただ天気が良いと気分的にやる気が出てくるので、今日もまずはルームランナーにのって歩いてみました。

しかし、なぜだか足の筋肉が張ってすこし歩きにくいです。

そういえば昨日は雨だったのにもかかわらずとくに足が筋肉痛になるとかは無かったのですが、なぜだか今日は普通に歩いているのにも関わらずふくらはぎが張ってきます。

そしてその状態が延々と20分も続きあまり変わらなかった為結局辛くなってルームランナーから降りてしまいました。

やる気は出ているのですが、なぜか体がついてきませんね~

エアロバイクの方も10分乗っただけでもしんどくなって降りてしまいました。

ただ気持ち的にはやる気はあるので、体がついてこないのはこれは一時的な感じでしょう。

まあ、寒いとどうしても体がこわばって動かしにくくなるのでそれがあるのかもしれませんね。

明日はもう少し体を動かせるといいな。

今日のメニュー

体重 74キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 13:40~13:50 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました