健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!755日目

2月28日(金曜日)晴れ時々曇り

今日も雨が降る事もなくそこそこ良い天気となりました。

本当に雨が降ってくれなかったのには助かりました。

というのも今日から家のリフォーム工事が始まり、朝から職人さんが何人か家に入ってきて畳を支えてた板を取り除き、家の土台を設置する作業に入ったからです。

こんな作業が始まってる時に土砂降りでもなったら、さすがに作業をしている職人さんに申し訳ないです。

ただ以前にも書いた通り、畳を移動したことでルームランナーが使えなくなってしまっているので、これから1週間ぐらいは家の中でウォーキングができません。

まあその分、エアロバイクに乗っていけばいいのですが、なぜか今日もちょっと乗っただけですぐに疲れてしまって降りてしまいました。

やっぱりすぐ疲れるのは寝不足もあるんじゃないかと思います。

ただ足が張ったり、筋肉痛になる様な事はないので、そこまで体調が悪いって訳でもなさそうです。

もしかしたら新型コロナウイルスにでもかかっているのかもしれませんが、まだ乾いた咳が止まらない。というところまでは来ていないので、安静にしてれば大丈夫そうです。

ただそれよりも最近親が結構咳をしているので、そっちの方が心配なところがあります。

今日のメニュー

体重 74.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 15:10~15:20 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました