健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!761日目

3月5日(木曜日)天気雨

今日は晴れて太陽が出ているのにもかかわらず、時々雨が降ってきてかなり不安定な天気となりました。

これは不思議ですね。

ここ何年もこういった天気雨なんて遭遇したことが無かった気がするのですが、今日はほぼ太陽が出てる間、雨雲なんてあまりないのに、雨が車のフロントガラスを濡らしてたので、ちょっとびっくりしました。

さて、こんな感じで家の外は雨が降ったりやんだりしていたものの、リフォームも終わったので今日は移動していた家具を全部戻しました。

結構数がありましたが全部元の位置に戻ったので、今日からルームランナーを使う事ができます。

そこでさっそくルームランナーに乗ってみたのですが・・・

ぜんぜん歩けませんね~

たった10分程度歩いただけで、もう疲れてしまいました。

そしてそのままエアロバイクにも乗ってみたのですが、こっちもすぐに疲れたので、あまり体調がよくないのかな?とか思いつつも、とくに咳も熱も出ていないので、新型コロナいウイルスとかではなさそうです。

しかし食欲の方は結構あるので、痩せたいと思っているのにちょっと体重が増えてきました。

ただストレスでストレスを紛らわす為に食べたくなるというよりも、腸の調子が良くなっていつも以上に食べたくなるといった感じなので、ある程度時間が経てば落ち着いてきそうです。

さて、トレーニングができる環境は整ったので、あとはやるだけです。

明日はもう少し体調がよいといいなぁ。

今日のメニュー

体重 75.3キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 16:55~17:05 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました