健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!762日目

3月6日(金曜日)晴れ時々曇り

今日はなかなか良い天気になりました。

まあ、多少雲はあったものの、昨日の様に天気雨になることもなく、しかも、風もあまり強くは吹いていなかった為、いい感じに掃除がはかどりました。

ただ気温の方は朝から氷点下でお昼ごろになってもそれほど上がってくれません。とにかく寒いのです。

 

さて、今日もルームランナーに乗って歩いてみたのですが、20分以上歩くと飽きてきちゃってすぐ降りてしまいました。

まあ、食欲が全くなくて体調が悪いって訳じゃあないのですが、実際に体を動かしていくと体が重く感じてくるんですよね。

そしてルームランナーに乗った後すぐにエアロバイクにも乗っていきました。

こっちも長時間乗ろうとすると飽きてしまって、やっぱり10分程度で降りてしまいます。

そういえば寒いからなんでしょうか。汗があまり出ません。

ちょっと運動量的には足りないかな?とは思ったのですが、まあ、今日も体を動かすという点ではできた感じではあるのでまた明日から頑張っていこうと思います。

今日のメニュー

体重 74.5キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 16:55~17:05 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました