健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!763日目

3月7日(土曜日)曇り時々雨

今日は昨日とうって変わって雨が降ったりやんだりを繰り返す1日となりました。

しかも雨が降ってるからか今日も寒いです。

ただそのせいか今日は1日中ずーっと体が重くて耳鳴りが気になりました。

で、頭痛ーるを見てみるとやはり要注意マークがついていますね。

調子が良い時は気圧の変化なんてあまり気にならない事があるものの、今日は1日身体が重かったので体調的にはそこまでよくなかったのかもしれません。

 

さて、ちょっと話が変わりますが、自宅の近くにあるドラッグストアーには、いまだにマスクの入荷がありません。これはいつ入ってくるんでしょうかね。

ただ自宅にはまだ100枚以上は予備があるため1か月以上はもつとは思うものの、この騒動が4月までに収束するとは限らないのでちょっと心配ですね。

あとトイレットペーパーについては、ドラッグストアーの棚にはまったく無かったものの、近所のスーパーには普通にトイレットペーパーがあったのでこっちの方はなんとかなりそうです。

といってもまだ2つほどあるのでこれも1か月以上はもちそうです。

しかしそれにしても、いまだに転売ヤーが複数いて日本でマスクを買いあさり少し色を付けて出品しているパターンが止まりませんね。

そんな小銭を稼ぐよりも、医療現場のマスクが不足しているところへ寄付とかすればいいものを。といつも思ってしまいます。

はやくこのマスク不足が解消されるといいんですが、今のままだと難しそうですね。

今日のメニュー

体重 74.3キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 20:00~20:10 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました