健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!764日目

3月8日(日曜日)晴れ時々曇り

今日はそこそこ良い天気となりました。

しかも気温が16℃を超えたので、とても暖かかったです。

さて、昨日、日経平均株価が2万を切りそうな感じだった為、翌日の今日は2万を切るんじゃないか?とツイートしてたんですが、やっぱり2万をきっちゃいましたね。

しかもこれ、日銀があれだけ買い支えしても2万を切ってしまったわけですから、今の日本の実態経済が相当悪いことがこの数字から見てもハッキリと分かりますし、日本の株から資金が逃げてる事が誰の目にも明らかになってきた。って感じでもありますね。

つまり今後は何か他に良い情報が出ない限り、もっと日本の株価は下がり続ける事になる訳です。怖いですね~

まあ、そんな株を買う資金がそもそも無いものにとってはどうでもいい話です~

 

さて、今日はルームランナーはちょっとタイミング的に乗れなかったので、エアロバイクの方を乗っていきました。

しかし、相変わらず体が重いです。

しかもなぜだかわからないのですが、夜、結構寝てるはずなのに昼でもまた眠くなるという不思議な感じになっています。

そしてお腹の方なんですが、ずーっとオナラが出続けています。

まあ考えてみると、この状態は普通の人にとってはかなり悪い状態なのでは?と思われるかもしれませんが、今の自分にとっては結構いい状態なんですよね。

私の場合、本当に調子が悪い時は寝ようと思っても寝れませんし、まったくオナラが出る事が無く延々と便秘に苦しみ続けて食欲もなくなる事が多いのですが、今回はそういった事がまったくありません。

とにかく夜の11時前には猛烈に眠くなり朝の5時には目が覚めるといった感じで、さらに寝起きでもお腹がすいて朝食も普通にとってるぐらいですから、お腹の調子はかなり良いんですよね。

やっぱりリンゴ酢かなぁ。

まあ、人それぞれだとは思いますが、自分にはリンゴ酢は合ってる感じですね。

今日のメニュー

体重 74.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 14:00~14:10 合計10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました