健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!766日目

3月10日(火曜日)雨

今日は一日雨が降っていました。

そしてやっぱりといいますか頭痛ーるを見てみると、1日注意マークがついていました。

という事は、まあいつものとおりです。

やはりエアロバイクに実際に乗ってみると体の好不調がよくわかりますね~

今日は体全体が重たい感じでした。

 

さて、今日も気になって日本やアメリカの株価をチェックしてみたのですが、アメリカの株は買い戻しで高騰しており、日本の株もそれにつられたのか少し株価が戻ってきました。

しかしこれは嵐が来る前の静けさって感じでしょうか?

そして今、この記事を書いてるのは翌日の3月11日なんですが、翌日の株価を見ると、日本もアメリカも乱高下しており、もう無茶苦茶になってます。

まあ考えてみると、新型コロナウイルスが世界中に広がってしまった後、何も改善されないまま、まだまだ感染が広がり続けているのですから(暴落の原因が何も解決されていない訳で)たまに買戻しがあって株価が高騰する事はあっても、やっぱり暴落する要素がありすぎてまた暴落してしまうんでしょうね。

ただこれ関連でちょっと怖い話として、今、日本の株価を日銀が操作する為に株を買いあさっていますが、たしか3000億円程度株の購入にお金を使ったのにもかかわらず、また暴落してしまったという話をツイッターで見ました。

これ、実は相当危ない状況で、つまり日銀が大きな金額を出した程度ではもう、日本の株価は操作できなくなってるレベルまで来てしまってるって話なんですよね。

という事は次に大きく大暴落するよなことが起きれば、一気にコントロール不能に陥って日銀まで倒産するレベルまで行ってしまうかもしれないわけです。

まあ、アメリカのFRBも同じような流れになってアメリカの中央銀行としての役目を終わりそうな感じになってきてるので、たぶん、日本銀行も終わるんじゃないかな。

といいますか、世界中の中央銀行が終わる感じにもっていかれてる。って感じでしょうか。

となると一気に世界が変わってきますね。ちょっと楽しみです。

今日のメニュー

体重 74.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:45~16:55 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました