健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!777日目

3月21日(土曜日)晴れ

今日は少し寒い時もありましたが、おおむね晴れて良い天気となりました。

しかし最近よく思うんですが、日本国内はともかく世界情勢を見ていくと、かなり激しい事になってるのがよく分かります。

実は、気づいてる人は気づいてると思うのですが、3月20日からはっきりとアメリカが動き出していますね。

はたから見ていても、アメリカ国内では何かが起こっているのは確かで、しかも、カルフォルニア州だけが封鎖されたと思ったら、すでにフロリダ、ネバダ、イリノイ、コネチカット、ニューヨーク州と戒厳令を施行されてしまっているらしいです。

ここで一体何が起きているのか・・・

まあ、ツイッターの方でもいろいろ噂されてるし、何が起きてるのかわかってる人もいるようですし、私的にはとりあえずは後日何かしら情報が出てくると思うので様子見かな~

 

さて、今日は久しぶりにルームランナーにも乗ってみました。

やっぱり毎日歩かないといけないですね。

久しぶり何で何か歩きがぎこちなかったです。

今日のメニュー

体重 73.9キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 15:15~15:25 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました