健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!784日目

3月28日(土曜日)曇りのち雨

今日は雨が降った後しばらく曇っていたのですが、また雨が降ってきて、変な天気となりました。

 

しかしホント、最近は目まぐるしく世界が変化していってますね。

日本政府を見ていると、世界中が猛烈な勢いで変化しているのを脇で呑気に眺めてる様にしか見えません。

しかし、そんな日本政府にも近い将来急激な変化がやってきそうです。

 

さて、今回は今まで書いた事が無い情報を書いてみようと思います。

まあ、実際に起こるかどうかはわかりませんが、起きた時は日本全土がひっくり返るような状況になるかもしれません。

さて、昨日、安倍総理が緊急事態宣言を出すかもしれない。と言っていましたが、この緊急事態宣言というのは、地域によっては外出禁止令が出される場合もあるようですね。

この外出禁止令については、すでに外国で始まっているので知ってる人も多いと思います。

この外出禁止令というのは、人を家から出させない様にする為のものですが、実は今回の場合、人を家から出させない様にする理由が、ウイルス感染の対策の為だけではない。という事に注意してください。

これはTVでは一切報道されていませんが、今、横須賀基地などに、アメリカ軍が待機しています。

もしかしたら、これから何らかの作戦が行われる可能性があるわけですが、その作戦というのが日本国内に住んでいる犯罪者を一斉に拘束していく作戦だという噂が流れています。

例えば今、アメリカで非常事態宣言がでて外出禁止令も出たと同時に各州にアメリカ陸軍が戦闘車両と一緒に配備されたましたが、これは医療機関のサポートも実際にやってはいるものの、実は、アメリカ国内の犯罪者の一斉検挙も同時にやってるという話が出てきてます。

そしてこれを日本国内で日本が緊急事態宣言をし外出禁止令をだした後にアメリカ軍主導でやっていく可能性がある訳です。

アメリカで実際に検挙されているという話はTVのニュースからは出てきてませんが、ツイッター等で何故だか大企業のTOPが辞任したり、ハリウッドスターがウイルス感染して隔離されたりしてますよね。

あれは逮捕され拘束されたんだ。という話が出てきてます。

ただアメリカで大物の犯罪者を摘発をするのが、4月1日~4月10日ぐらいと言われていますね。

だから、4月からアメリカは犯罪者同士が連絡を取り合えない様にする為にネットを遮断しようとしている訳です。

(まあ、これについては本当に起きてみない事にはわかりませんが)

だから、こういった可能性がある為、もし東京で外出禁止令が出た場合、犯罪者の一斉検挙のさい戦闘が起きた時に巻き込まれない様にする為に、外には出ない方がいいでしょう。

 

そして昨日、日本では横須賀基地や岩国基地が外出禁止になりました。もしかしたら何かやってるのかもしれませんが、外には情報は出てきませんね。

また日本の空でも何かを探すかのように、特定の航空機が規則正しく空を行ったり来たりしています。

これについては、イギリスだったかイタリアだったかで、外出禁止令が出る前にも同じ様に特定の航空機がいったり来たりしていたのが目撃されていますね。

もしかしたらこれは敵の地下基地の索敵をしているのかもしれません。

(いや、ウイルスが混じったケムトレイルを撒いてるのでは?という話もありますが、一般人には何も情報が降りてこないので確認のしようがないです)

そう考えると日本国内で一斉検挙(=戦争)が起こるのはもうすぐなのかもしれません。

だから外出禁止令がでたら、家でじっとしといた方がいいでしょう。

実はもう、東京から逃げてる人達が出てきてますが、まあ、逃げた方が安全なのは確かですが、仕事があって動けない人は徹底的に引きこもった方がいいですよ。

 

さて、今日も雨がふったりやんだりの1日だったので体が重かった為、深夜にエアロバイクに1回のって終わりにしました。

雨が降るとトレーニング効率がどうしてもおちてしまいますね~

今日のメニュー

体重 74キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:30~23:40 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました