健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!786日目

3月30日(月曜日)晴れのち曇り

今日は朝方は少し太陽も出ていたのですが、すぐに空が雲に覆われてしまい、一日中曇りの日となりました。

 

さて、最近はいろんな事が起きすぎて、なにが起きてるのかさっぱりわからない。と書いてきましたが、昨日はもっと訳が分からない事が起きてきました。

ツイッターをよく見てる人は気づいたと思うのですが、芸能人などの有名人の多くのヘッダーが初期化されてグレーになっていました。

私が不思議に思ったのが、なぜ一律カラーがグレーなのか?です。

そこで情報を追っていくと、何やらこのヘッダーがグレーになっているのは何かの合図であってツイッターを運営している会社のバグではないらしい事が分かってきました。(調べてみたらグレー以外にもいろいろカラーがあるみたいですね)

ただまあ、これよりもっと具体的な話がネットには転がっていましたが、それらについては事実確認が取れなかった為、これはツイッター社のバグではない。ぐらいしか今のところはわかっていません。

しかしこのツイッターのグレーヘッダーで特に気になったのが、中田敦彦のツイッターアカウントです。

なんとこの人、ヘッダーどころかアイコンすら真っ黒になっており、しかも、過去のツイートが全部消されていました・・・

もし本人自身がこれをやってなかったとしたら、いったい何をやったらそんな事になるのか?と不思議に思う人もいるかもしれませんが、まあ、いろいろあるんでしょうね~

 

ただこれ以外にも何が起こっているのかわからない事として、相模湾にアメリカ海軍の軍艦が入ってきているという情報が出てる事です。

これって明らかに東京で何かが起ころうとしてるんじゃないですかね?

アメリカ軍が東京のすぐ目と鼻の先にいるという事は、もしかしたら何かしらの軍事作戦が行われるという事なのかもしれません。

まあ、もうすぐ緊急事態宣言が出されると思うので、不用意に外出さえしなければ、何かしらの軍事作戦が行われたとしても巻き込まれる事はないでしょう。

しかし、日本政府はこの事について、本当になにも言ってきませんね~

そういえば、「緊急事態宣言 4月2日」とグーグルで検索すると検閲がかかって「一致する情報がありませんでした。」と出てきますが、つまりこれは4月2日に緊急事態宣言をするから、グーグルに検閲する様にどこかから要請でもされたんでしょうかね?

だとしたら4月2日に緊急事態宣言が宣言されるという事になりそうです。

 

さて、今日もゆっくりエアロバイクに乗っていきました。

ただ今日は深夜に乗ったからか、ペダルの方から異音が結構聞こえてきまいした。

ここ最近は気にならなかったんですが、また、いつの間にかおさまってくれるといいなぁ。

今日のメニュー

体重 74.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:20~23:30 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました