健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!789日目

4月2日(木曜日)晴れ時々曇り

今日は良い天気だったのですが、すこし風が出て寒かったです。

最近、ツイッターを見ているといろんな情報が表に出てきてますね。

明日(ここを書いてるのが4月3日なので)4月4日から、アメリカの方で何やら事が起きる様な情報が出てきているのですが、

その起きる内容が、アメリカのトランプ大統領自身は具体的には言及はしていないものの、はっきりと「痛みをともなう大変なことが起きる」と言及していたので実際に何か大変な事が起きるようです。

ただ個人的に調べてみた所、実はもうアメリカはでは大事が起きてはいるようです。

以前、アメリカのカルフォルニア州やニューヨーク州に軍が入っていると書いたと思うのですが、今まさに軍事作戦が行われており、児童売買をしている組織の一斉摘発を実行しているようです。

ツイッターでもどこの州だったか忘れたのですが、地下から何度も「どーんどーん」と爆発音が聞こえている動画がUPされていましたね。

地下から爆発音が聞こえてくるという事は、今回のアメリカ軍の軍事作戦は児童売買が行われている地下施設の制圧みたいですね。

そしてこういった情報がツイッターで拡散されているという事は、日本でももうすぐそういった軍による作戦が行われるって事なのかもしれません。

知らない人は本当に知らない話なんですが、日本でも実際に子供達がさらわれ児童売買されている事実があります。

今はアメリカで軍事作戦が行われてる真っ最中ですが、次は日本でこの作戦が行われる予定でしょう。

なぜそれがわかるかって?

今、実際に横田基地にアメリカ軍が入ってきてますし、東京湾にもアメリカ陸軍の軍艦が入ってきてますし、空からはヘリコプターの音がしょっちゅうしています。

これでもしなにも起きなかったとしたら、どんだけ膨大なお金を使って無意味に軍を動かしてるのか?って話でしょう。

しかし、アメリカでさえ犯罪者の一斉摘発で抵抗した犯罪者達が市民を巻き込んで自爆テロみたいな事になっているのだから、日本でもし一斉摘発が行われた場合、関東はまさに戦時中の様な状況になるでしょうね。

たぶん、こういった一斉摘発が行われるときは、日本政府が緊急事態宣言を出して、外出禁止令を出すと思います。一般市民が一斉摘発による戦闘に巻き込まれない様にする為に。

だからもし、日本で外出禁止令が出た時は、家から出ない方がいいでしょう。

まあ、今はアメリカ国内がメインでやってる最中ですので、ある程度落ち着いてからやっと日本に順番が回ってくるとは思いますが、外出禁止令が出る時はいきなり出る事があるので、今のうちに2週間ぐらいは一歩も外に出歩かなくてもいいように食料の備蓄はしておいた方がいいかもしれません。

 

さて、今日もゆっくりエアロバイクに乗っていったのですが、相変わらずペダルが重く感じます。

あと耳鳴りが酷いのですが、これについては昨日気圧の変化で注意マークが1日中あったのでそれの影響が続いてるのかもしれませんね。

まあ、マイペースでやっていこうと思います。

今日のメニュー

体重 74キロ(服を着たまま)

エアロバイク 15:10~15:20 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました