健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!805日目

4月18日(土曜日)雨のち曇り

今日は朝雨が降りましたが、しばらくすると雨雲が過ぎ去り、最終的には風の強い晴れた日となりました。

さて、最近は新型コロナウイルスばかりTVでやっていますが、日本の場合、他にもいろんな事に意識を向けていかないと、かなりヤバい状況になっている事に気づけないかもしれません。

まあこれについてはいろいろありすぎて、どれを話題にしたらいいのか迷ってしまうぐらいですが、今、とくに個人的に困っているのが、5Gとスマートメーターの件です。

例えばスマートメーターってのは、今いくら電力を使ったのかを自宅だけでなく周りの家も一緒に、30分に一回強烈な電磁波を出してデータ送信をする機械なんですが、しかしこれが猛烈に体に悪いんですよね。

実は実際にスマートメーターの電磁波を測定した人がいて、以前の機械式メーターとスマートメーターの電磁波を測定して比べてみたら、明らかにスマートメーターの方が電磁波が強く、さらに30分おきに強力な電波を出すものだから、家の中に居てもメーターのすぐそばにいれば、過敏な人なら耳鳴りが酷くなったり頭痛が出てくる人もいるようなんです。

ただひとつひとつのスマートメーターの電磁波はそこまで影響が無いと言う人もいるようなんですが、実は、スマートメーターの電波を飛ばす方法を図解に書いたものを見てみたら、自宅だけでなく周りの家も一斉に電波を飛ばすので、相乗効果でかなり大きな電磁波の影響が出てる事がわかりました。

これ、何の説明も無しに、勝手に業者が取り付けてるんですよね。

とくに電磁波過敏症の人が住んでる家に勝手につけられてしまうと、ある日突然、片頭痛や吐き気が酷くなったり、耳鳴りやめまいが頻繁に起きるようになってくるのでびっくりするかもしれません。

ホント、よくこんなものを許可なしで付けようとするなぁとあきれるばかりです。

さらに言ってしまうと、電気だけでなくガス会社でもスマートメーターを付けようとする会社があります。

これ、知らない人が多そうなんですが、これについては外せと言えば、外してくれる場合もあるようですね。

しかし、東京は電気もガスもスマートメーターの家ばかりだと思うのですが、あの電磁波の影響の中、さらに5Gで囲まれようとしているわけで、よくみんな生きていられるなぁと感心してしまいます。

今の東京だとわたしはたぶんしにますね。

今日のメニュー

体重 73.9キロ(服を着たまま)

エアロバイク 13:05~13:15 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました