ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!832日目

5月15日(金曜日)曇りのち雨

今日は天気予報が言ってた通りお昼ごろから雨が降り始めました。

やっぱり雨が降る日は体調がぱっとしませんね。

 

さて、米中戦争が本格的になりそうになる直前にオバマゲートが出てきましたね。

本当に、やっと、やっときたか。といった感じです。

たしか去年の今頃から本格的にデクラスが始まる!とか言われてきてましたが、結局何度も何度も延期されてしまい、今やっと具体的に話が出てこようとしていますね。

個人的にはこの機会にアメリカだけでなく、デクラスで一気に日本も巻き込んでアメリカで日本の犯罪者全員を起訴してくれると有難いのですが、ただまあ日本は最後の最後か、結局放置されて自分の国の事は自分の国でやれ。というアメリカ的な態度で終わりそうな気がしています。

 

そういえばちょっと話が変わりますが、東京ではヘリコプターが編隊を組んで飛んでるみたいですね~

また震度4ぐらいの地震も頻繁に関東では起きてるとか。

さてさて、いったい何をやっているんでしょうか?

もしかして、エヴァンゲリオンのNERV(ネルフ)みたいな機関が、第三新東京都市を地下にでも作ってるんですかね?

そういえばツイッターでヘリが写ってる画像を見ると、機体の横にNAvyという文字がうっすらと見えてたのですが・・・と言う事は今、アメリカ海軍が日本に上陸して何やらやってるのかな?

そういえば、アメリカ軍の空母が日本に入ってきてるって話を聞いたことがありました。

まあ、これほど誰の目にも見える形でわかりやすい動きをされてしまうと、ツイッターでよく言われている何かの救助だという話を信じてしまいそうですが、実はこれはおとりで、何か一般人には予測もつかない事を裏でやってたりしてそうな感じがしています。

しかしまあこれは勘繰り過ぎでしょう。(と思いたい)

あと、個人的にQ情報はどうも実際にやっている何かを隠す為のダミー情報を出して読む人を混乱させたり誤認させる目的があるようにしか思えないことが結構あるのですよね。

となると実際に今、何が行われているのだろうか?と考えても、やっぱりわからないし、確実な答えが出てこないのでモヤモヤする今日この頃です。まあ皆が言ってる通り、救助と粛清が行われているのでしょう。

 

と言った感じで今日もエアロバイクに乗ってみたのですが、今日は30分間こいだので疲れてしまいました。

まあ、30分もペダルを回せば運動不足解消にはなるはずです。が、

しかし、ダイエットとなるとエアロバイクに乗っても食べる量をある程度は減らさないと痩せれないので、最終的には食事がポイントになるんですよね。

さて、第二波が来るまでに痩せれるといいんですが、どうなることやら。

今日のメニュー

体重 74.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 20:30~21:00 合計 30分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました