ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!850日目

6月2日(火曜日)曇りのち晴れ

早朝は数メートル先も見えないぐらい霧が濃かったのですが、お昼ごろには完全に青空が広がっていました。

もう天気が良いと30℃を超えるのが普通になってきてますね。

 

さて、新型コロナウイルスの話なんですが、また集団感染が広がっていっているのか、東京都内で2日に34人の感染者が出てきてしまいました。

しかも感染経路が不明な割合が3割もいるという事は、感染範囲が広がってきているのかもしれませんね。

そういえばこのブログで過去に書いた気がするのですが、5月半ばから9月末までは、みんな気が緩みやすくなり、ウイルス感染が爆発的に広がる可能性があるという話があるので、私自身は引き続き、必要が無ければ人が集まる所には極力行かない様にしているのですが、TVを見てると、普通に飲み屋とかに結構人がいて繁盛していましたね。

ただ今回の東京の感染者については、こういった夜の繁華街経由で感染したと思われる人が感染者として出てきているので、これから一気に感染者数が伸びない事を願うばかりです。

 

そういえば昨日はイタリアでウイルス感染をして亡くなられた方を解剖して調べた結果、血栓ができている事があり、それが死因になっているという情報が出てきていましたが、

血栓については、ケムトレイルに含まれている有害物質を空気と共に吸って体内に取り入れ蓄積したものが、5Gの電磁波の影響によって血液中で血栓化し、それが脳に溜まっていき脳梗塞になりあの武漢で人が倒れる様な突然死が起きる事がある。といった話もありますね。

そういえばこれと関係があるかどうかはわかりませんが、毎日通勤電車で突然倒れる人が出てきていますが、あまりにも毎日起きる事だから、みんな感覚がマヒしてしまって、これが異常な事だとは思わなくなってしまったんでしょうか?

実際に東京では5G網が張り巡らされており、5Gと同等の電磁波の影響があるスマートメーターを電気にもガスにもつけてる為、そこら中で体調がおかしい人が出てきてもおかしくない状況だとは思うのですが、東京の都心に住んでいる人はみんな元気にやっていけてるんでしょうか?

まあ、元気で毎日生活できているのならそれはそれでいいのですが。

 

と言う訳で今日も2回エアロバイクに乗っていきました。

しかし相変わらずペダルが重いですね。

まあすぐには慣れないので慣れるまで頑張るまでです。

今日のメニュー

体重 74.2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 13:45~13:55 15:10~15:20 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました