ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!851日目

6月3日(水曜日)曇りのち晴れ

今日は朝は曇っていたのですが、徐々に晴れて行き、いつもどおり暑い1日となりました。

しかし、まいりました。

もう気温は30℃が普通になってきて、しかも梅雨に入る前の時期だからか湿度も高い為、気温以上に蒸し暑い日になってしまっています。

 

さて、まったく話が変わりますが、とうとう東京では1日に30人以上の感染者が出てきてしまいました。

そこで都知事は東京アラートを発動するとか言っていますね。

で、この東京アラートの意味なんですが、実はこれ二通りの意味があると言われており、ひとつは、TVでも何度も説明されている通り、自粛要請のレベルを以前に戻すといったものです。が、

もうひとつは・・・、これはやめときましょう。

知ってる人は知っている話ですのでわざわざここに書く必要もない話かもしれません。

 

そして東京で30人以上の感染者が出てきたという事は、また感染が広がりそうな感じではあるものの、第二波の本番は今年の冬から始まるという話なので、今回はみんなが気を付けていれば、なんとか収束してくるかもしれませんね。

だから問題は、今度の冬の第二波が来た時です。

これ、個人個人がかなり気を付けてても、感染拡大を防ぐことができないぐらい酷い状況になるという話が出てきているみたいです。(あくまでも予想です)

これについてはどこかの統計とかで目に見えるところかくる話ではないので、具体的には説明できないのですが、youtubeの動画を見てきてる方なら、ああ、あの話ね。と気づいた方もいるかもしれません。そうです、スピリチュアル系の話です。

ある人の話によると、今回の新型コロナウイルスは祟りだったという話だったのですが、別の人の話によると、天罰だという話もあります。

これは結構見方によっては興味深い話だと思うので、気になった方はyoutubeでスピリチュアル視点から観た新型コロナウイルスで検索してみるといろいろ動画が出てくるでしょう。

で、天罰だと言ってる人の話を聞くと、地球上で生きている人間たちがあまりにも身勝手だから、神たちは反省を促す為にも新型コロナウイルスを拡散させているのだ。という話らしいのですが、今回のウイルス感染では、中国が徹底的にやられるらしいですよ。

しかしだからといって日本は大丈夫なのか?というと、実は、政治から警察から裁判官から日本を正しい方向に導き先導していかなければいけない人達が腐りきっているので、日本でも徹底的に反省を促すのだそうです。

まあ、2000万人ぐらい死ぬという話もあるので、今度の冬は覚悟はしておいた方がよさそうですね。

 

と言った感じで今日もエアロバイクに乗っていったのですが、今日はちょっと疲れていたので1回で終わりにしました。

とにかく蒸し暑いとなかなか体が思う様に動かないんですよね~

今日のメニュー

体重 74キロ(服を着たまま)

エアロバイク 13:40~14:00  合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

 

タイトルとURLをコピーしました