ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!852日目

6月4日(木曜日)晴れのち曇り

今日は晴れてる様な曇ってる様などっちつかずの一日となりました。

しかし、曇っていてもかなり蒸し暑いのは変わらないんですよね~

 

さて、このブログを書いている時間は翌日なのですが、Twitterでアメリカの今の状況を見ていると、かなり酷い状況になっているのがわかります。

一番ショックだったのが、道路に倒れている無抵抗の白人の男性を黒人を含めた集団で殴り蹴っている動画をTwitterにUPしている人がいる事です。

そんな場面を撮影している暇があるなら止めに行ったり助ければいいものを、ただただそのショッキングな現場をスマホで冷静に撮影して暴漢達が立ち去った後、その倒れてる人をそく助けもせずじーっと撮影している人がいる事自体に怖ろしさを感じてしまいました。

しかしそもそも最初は黒人のデモだったこの暴動については、裏で誰かが意図的に起こしたという説がありますね・・・

さすがに今回は、アメリカの各地でショップが強盗に遭い店の中が無茶苦茶にされてる事が相次いでいる上、こういった酷い事件が起きてしまってるので早くその手引きした組織をアメリカのトランプ大統領は摘発して欲しいです。

 

あと、Twitterを見ていくと、他にもなにか酷い情報が発表されるというツイートを昨日から見かけるようになったのですが、もしかしたらアメリカで何かが発表されるのかもしれません。

これについてはいろいろ情報がでてきていて、ハリウッドに関係するなんらかの発表があるという人もいましたね。

個人的には、その何かの発表というのはあの話だとは思うのですが、ハリウッドスターのファンの人達は、あの話というか事件を公表されてしまうとかなりショックを受ける人も出てきそうです。

まあ、今アメリカでは各州で大混乱が起きてきているので、それを落ち着かせる為というか、その大混乱ですら吹っ飛ばすぐらいの重大な隠された真実をトランプ大統領が発表すれば、もう暴動とかデモとか言ってるレベルではなくなるのだから個人的には今すぐにでも情報開示をすればよいと思うのですが、ホワイトハウスからはとくに何か動こうという様子が見えないのが不思議な感じです。

 

と言った感じで今日もエアロバイクに乗っていきました。

今日も蒸し暑かったので全然乗れませんね~

今日のメニュー

体重 73.9キロ(服を着たまま)

エアロバイク 14:10~14:20 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました