ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!853日目

6月5日(金曜日)曇り時々晴れ

今日はとても暑い1日となりました。

なんといっても気温が33度を超えたのには驚きです。

とにかく最近の気温の上昇はオカシイです。

たとえば日本以外の科学者の論文やレポートを見てきた限りでは、今の地球は氷河期に向かっているという結論がでているようですが、それにしては今の日本は暑すぎるのです。

そこでいろいろ調べて自分なりに考えてみた結果、あるブログの人が言ってたように気象兵器で天気をコントロールしているからこの異常に暑い気温になってるとしか思えないのです。

たとえば、気象操作で大気中に漂っているケムトレイルの成分のひとつである無数の重金属に対して気象レーダー(Xバンドレーダー)を当てて熱する事で、大気を加熱し雲を発生させ大雨を降らせているという事を日本国内のある施設が実際にやってきていますが、この「過程の中で大気の温度が上昇する」という部分でわたしの住んでいる地域が猛烈に暑くなっているような気がするわけです。

まあ、TVではこういった話は一切出てこない話なので知らない人は知らないとは思いますが、これについては、気象操作をしている国の施設についてレポートを書いてる人がいて、その人が書いたブログを読んでいくと、今まで日本で起こされた大洪水のほぼすべてが人工的に作られたものだとわかってきます。

これについては過去にアメリカで、気象兵器は存在し、実際に兵器利用される事がある。とハッキリ明言しているのですから、これがウソだと思ってる人は流石にいないとは思いますが。

で、それを使用すると電磁波が発生する訳なんですが、その電磁波を照射された地域では、電磁波過敏症の人と同じ様な症状出てきて、ひどい頭痛や耳鳴りがする場合がある。というわけです。

で、わたしが住んでいる地域は今日は猛烈に暑いし、私自身調子が悪くなって困ってしまいました。

しかも気温が33度ぐらいになってくるとクーラーも効きにくくなってくるんですよね。

今日のメニュー

体重 74キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:50~0:00 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました