ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!859日目

6月11日(木曜日)雨

今日は朝から雨が降っていました。

最近ほとんど雨が降らなかったので、本当に久しぶりの雨ですね。

しかし、どんどん雲行きが怪しくなっていってますよね。

なにがって?

日本経済はかなりマズイ状況になっているのにも関わらず、株価はかなり好調になっているところです。

あと、アメリカの株価もかなり好調なのもオカシイんですよ。

今、アメリカ国内ではウイルス感染で死者をかなり出してる上、経済的にもとても良いとはいえる状況ではなく、さらに黒人デモや暴動が各地で起きています。

そんな状況でありながら、今、ダウ平均を見てみたら、26,000を超えているんですよ。

数か月前の新型コロナウイルスが猛威を振るっていた時期では、たしか17,000を割ってたと思っていたのですが、26,000超えとなると去年の年末と同じかそれ以上って話になります。

実体経済がこれほど冷え込んでいるのに株価だけが高騰しているのは流石におかしいですよね。

で、株価の高騰によって誰が得をするのか?というと、その株を大量に所持している外国の資産家たちって話になってくるんですが、で、その外国の資産家たちが今、何をやっているのかと言うと・・・

多分知ってる人は知ってると思うので割愛しますが、個人的な予想としては、このままだとどんどん世の中が悪くなっていきそうな感じがします。

これから世界は、いや、日本はどうなっていくんでしょうかね~

 

と言った感じで今日もエアロバイクに乗っていったのですが、昨日あまりにも暑かったので今日は朝エアロバイクに乗ってみました。

しかし、雨が朝から降ってたからか、朝から蒸し暑いのにはまいりました。

一応クーラーはつけて乗ったのですが、それでもやっぱりかなり汗は出てくるもんなんですね~

今日のメニュー

体重 74キロ(服を着たまま)

エアロバイク 7:40~8:00 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました