ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!941日目

9月1日(火曜日)晴れ

今日もとても良い天気となりました。

しかも9月に入った途端に湿度が下がったようで、蒸し暑さが無くなりスッキリした暑さになった気がします。

もう秋が来るんですね~

 

さて、TVを付けてみたら、ある人が次期総理に立候補したようで、さっき記者会見を開いていました。

たぶん次の総理はこの人になるでしょう。

その記者会見を見た感じでは、安倍総理に引き続き同じ様な政策を遂行していくと言っていましたね。

まあ個人的にはいろいろ思う事があるのですが、今回は誰がなってもこれから大変な事に巻き込まれるのは変わらないので途中で投げ出さないで欲しい所です。

あの人はどこまでやり切れるかなぁ。

というのも今年と来年は世界のニュースを見てるだけでも、大きな事が起きる可能性が出てきているのが分かるのですが、日本のTVではその重要な情報については何も報道しない為か、TVしか見てない人があまりにも呑気に構えてる人が多くてちょっと心配になってきます。

 

という訳で今日もエアロバイクに乗っていきました。

相変わらず体が重いので、全力でペダルを回す事はできなかったのですが、今日は設定を下げて負荷を軽くし高速回転気味にペダルを回すトレーニングに切り替えたうえでペースを落としたのでそこまで体はきつくはなりませんでした。

まあ、今頃になって暑さバテが来たのかもしれませんね。

こういう時は様子を見て体を動かした方がいい気がしています。

今日のメニュー

体重 74.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 20:40~20:50 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました