ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!943日目

9月3日(木曜日)曇り&風

今日は空を見ると曇っており、さらに風が一日中吹いている一日となりました。

しかし太陽が出てないのにも関わらず、風もあるのに36℃を超えてくるのはやっぱり何かおかしいですね~

 

さて、日本のTVは、日本国や日本人にとって有益な情報をほとんど発信しなくなっており、ウソか何か意図してのプロパガンダ報道ばかりでまったく面白くなくなったので、最近の私はアメリカのニュースサイトのFOXNEWSかyoutubeばかり見ています。

というのも実は、アメリカのニュースサイトのメジャーなところは、トランプ大統領よりもバイデン候補の方ばかり持ち上げていて、報道があまりにも偏り過ぎてるんじゃないか?と思ってしまう事すらあるのですが、そんなアメリカの中でも唯一といっていいぐらい(わたしが個人的に)まともな記事を書いていると思うのがこのFOXNEWSなんです。

しかし、このFOXNEWSですらも、あの黒人デモについては当り障りのない報道の仕方をしてたんですよね。

あの時は確か・・・

黒人デモと称して通りのショップのガラスを割ったり、団体で強盗に入ったりする事が現実に頻繁に起きていたのにもかかわらず、徹底的にその行いは絶対に間違っている!とは、あのFOXNEWSですら言ってなかったんですよね。

まあどこの国のマスコミでも、一般市民の支持がないとやっていけないのは一緒なので、たとえ正しい事を発言する場合であっても、下手に批判したり指摘すると、すべての民衆を敵に回す場合がある為、それが怖かったんでしょう。

ただそれでもFOXNEWSは今のアメリカで唯一まともなマスコミだと思うので、アメリカで何か気になる事があったらまずはこのサイトを観る事にしています。

 

という訳で今日もエアロバイクに乗っていきました。

今日はペダルを重くして回してみたのですが、相変わらず体がシンドイです。

今日も風は強いのに気温が36℃を超えてきたので、その影響が出てきてるのかもしれませんね。

まあ、また台風が南から上がってきているので、この台風が通り過ぎた後は多少は涼しくなってるでしょう。

涼しくなればもう少し過ごしやすくなるはずです。

今日のメニュー

体重 74キロ(服をきたまま)

エアロバイク 21:10~21:20 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました