ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!953日目

9月13日(日曜日)晴れ時々曇り

今日は朝から丁度良い気温になり、お昼を過ぎてもそんなに暑くなることもなく過ごしやすい1日となりました。

こんな感じの日が続くといいなぁ。

ただトレーニングをするにはあと3~4℃ほど気温が下がってくれると体を動かす分には丁度良い気温になるのですが、まあ、あと半月もすれば秋が来ると思うので丁度それぐらいの気温になるはずです。

 

さて、次期総理が決まりましたね~今回は予想通りと言った感じになりましたが、しかし、今回もTVを見た感じでは本当に何も重要な話が出てきませんでした。

そういえば昨日の記者会見でも記者は何一つ重要な質問をせず、あたりさわりのない質問ばかりしてましたが、あれだったら別に記者会見なんていらなかったのでは?と今でも思います。

で、誰が次に総理になろうが、今回はかなり大変な事になる可能性があるのでそっちの方に注目していきたいところですね。

例えばいま差し迫っている問題といえば南シナ海と尖閣諸島の問題でしょうか。具体的にコトが起きた時にどう動くか見ものです。

 

という訳で今日もエアロバイクに乗っていきました。

今日は負荷をかけてゆっくり流す感じでペダルを回していったのですが、やはり昨日のトレーニングで足が疲れてるからか、10分乗ったら限界がきてしまいました。

個人的には流す感じで乗るなら30分ぐらい続けて乗れるかな?とも思ってたのですが、昨日、あまりにも頑張り過ぎてしまった様です。

今日のメニュー

体重 73.3キロ(下着のみ)

エアロバイク 15:00~15:10 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました