ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!992日目

10月22日(木曜日)雨

今日は1日雨の日となりました。

しかもその雨もかなり冷たい雨だった為、今日はとても寒い1日となりました。

 

さて、今日もエアロバイクに乗っていったのですが、やはりちょっと筋肉痛が残ってしまったので、今日も流す感じでのって終わりにしました。

まあ、筋肉痛が出ててもバイクに乗るとつい早くペダルを回そうとしてしまうのですが、筋肉痛が出たままでさらにキツイトレーニングをすると全然筋肉痛が治らないんですよね。

まあ、今日は雨ですし、ちょっと休もうかなと。

 

さて、次期大統領候補同士の討論会が日本時間の今日(23日)の午前中に行われたみたいなのですが、youtubeにノーカット版という動画が検索してたら出てきたのでちょっと見てみました。

感想としては・・・

う~ん。

トランプもバイデンもお互いに正しい事を言ってる様にも見えたのですが、この討論会だけを見たら、どっちが有利って感じには見えませんね。

もちろん、TVや新聞以外でいろいろ情報を知ってれば、バイデンが不利に見えてくるのですが、バイデンを応援してる人から見ればそれほど悪い討論会には見えなかったのではないでしょうか。

あと何も知らない人が見れば、どっちもどっちという風にも見えたと思うので今回の討論会はアメリカの大衆には、もしかしたらあまり印象に残らないかもしれません。

となると後はメールの情報がどこまで出てくるのか?そして主流のメディアはそれについて何も言わないだろうから、SNSやネットでどれだけの情報が拡散されるかにかかってきますね。

あと、これだけの情報が出ていながらトランプ大統領が負けるとしたら、たぶん不正があった時ぐらいでしょうか。

もう郵便投票で不正が発覚してますから、その不正がどれぐらいの規模で行われてるかによりますね。

しかしもう大統領選挙もあと2週間を切りました。

どっちが大統領になるかわたしもわかりません。

ただひとつ言える事があるとしたら、バイデンが大統領になればアメリカは景気が後退するし日本もそれに追随したうえ、戦争に巻き込まれた場合は沖縄どころか九州までもが〇国に占領され日本が分断される可能性があります。

まあたぶん、そんな事は起きないとは思います。

今日のメニュー

体重 73.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:25~23:35 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました