ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!993日目

10月23日(金曜日)雨のち晴れ

今日は天気予報では晴れの予想でしたが、目が覚めてみると朝から雨が降っていました。

しかしお昼前から雲が少なくなっていき、結局お昼を過ぎた辺りから青空が広がる良い天気となりました。

今日はちょっと珍しいパターンです。

晴れてたのに曇ったり雨が降ったりする事はよくあるのですが、逆はあまり無いので。

 

さて、今日も設定を軽くしてペダルを早く回すトレーニングをしていきました。

ただ途中で設定を重くして回してみたらどうだろう?と思い実際にやってみたところ、これはこれで急に坂道を上る様な負荷が足にかかるので長時間はまだ厳しいですね。

まあ季節的にも丁度スポーツの秋になってきたので、今後はもう少し負荷をかけてトレーニングをやっていけたらと思います。

 

さて昨日次期大統領候補の二人のTV討論会があったのですが、なかなか面白い討論会になってましたね~

わたしはアメリカの選挙投票権なんて持ってないので完全な部外者なんですが、次期アメリカ大統領がトランプになるかバイデンになるかで日本の行方が決まってしまうので、どうしても大統領選挙が気になって仕方がありません。

そして今回の討論会を見ていて思ったのが、これだけ後ろめたい所があるバイデン候補に投票するアメリカ人達って何を考えて投票するんだろうなぁ。とふと思いました。

もう言い逃れが出来ないレベルでNEW YORK POSTにバイデンの息子のメール暴露記事が出てきているのにも関わらず、それでもまだバイデンに投票する人が居る。という事自体が不思議です。

で、FacebookとTwitterの対応は相変わらずでその情報を拡散させない様に徹底的に対策をしているようですが、アメリカでは言論の自由を阻害されたと大問題になっているのにもかかわらず、まだ日本ではこれについてはまったくTVのニュースでは報道していません。

ただそんな状況でも、これから先どんな展開になっていくか?が予想もつかないのでちょっと面白がってる自分が居たりします。

ただまあトランプ大統領が次期大統領になるとは思うのですが、これとは別に大統領選挙前に何やら緊急放送がある。という噂もあるので楽しみですね~良い方に向かえばいいのですが。

今日のメニュー

体重 73.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:15~23:25 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました