ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!999日目

10月29日(木曜日)晴れのち曇り

今日は朝は曇りだったもののすぐに晴れて、お昼を過ぎた頃からまた雲がでてきてちょっと薄暗い1日となりました。

まあ、昨日よりかは暖かいので過ごしやすい1日でした。

 

さて今日も30分間エアロバイクに続けて乗っていったのですが、最初は設定を軽くして最後の10分で設定を重くしてバイクに乗ってみたところ、やっぱりかなりきついトレーニングになりました。

エアロバイクのトレーニングはその場でまったく動かなくても運動できるわけですが、本気でやれば相当キツイ運動もできますね~

 

さて先日、ちょっと間違った事を書いてたので訂正しようと思います。

先日、アメリカの大統領選挙の前日前投票はキャンセルできない。と書いたのですが、あれは間違っていました。

実は今アメリカでは、次期大統領選挙で前日前投票をした人達が、投票はしたけどキャンセルして別の人に投票できないか?と多くの人達がグーグル検索で調べている事が話題になっています。

まあ(アメリカのTVではあまり報道されていませんが)あれだけバイデンのスキャンダルが話題になったうえ、大統領候補のバイデンが「今後は石油エネルギーをやめ、再生可能なエネルギーを開発していきそちらに移行する」と大統領になった時の公約を言ってしまった為、石油関連産業で食べてる人でバイデンに投票してしまった人達がトランプ大統領に投票し直したい。と思ってるみたいですね。

そこで前日前投票をキャンセルして別の人に投票できるのか?という話なんですが、実際にはできるそうです。

ただし州によってやり方が違うし、今はもう出来ない州もあるので、それでグーグルで検索して自分が住んでいる州ではどうなっているのか?を調べてる人が多いみたいですね。

これは・・・もしかしたら、次期大統領もトランプ大統領が来るかもしれませんね。

今日のメニュー

体重 74.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 18:10~18:40 合計 30分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました