ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1034 日目

12月3日(木曜日)晴れ

今日もよい天気となりました。

ただかなり寒くなってきましたね~

 

今日は寝る前に設定を重くしてエアロバイクに乗っていきました。やっぱり重い設定にするとかなりきつくて10分乗るのがやっとでした。なかなか重い設定では長時間トレーニングできませんね~もう少し頑張ってやりたいところです。

 

さて今日も大統領選挙の話です。

今日はどこもジョージア州の選挙開票時のカメラ映像の話で盛り上がってましたね~

わたしもその開票の時のカメラ映像を見てみたのですが、水道管が破裂したとかで開票をしていた人やその開票を監視していた人達を一旦帰らせた後に、おもむろにその開票作業をしている部屋に人が入ってきて、机の下に隠されていたスーツケースを取り出し、その中から投票用紙らしきものの束を取り出し、何の検査もせずに集計機にその束を放り込んで集計している様子がそのカメラ映像には映っていました。

これ、監視員がいないところで集計するのは違法ですし、そもそもどこから湧いて出てきたのかわからない投票用紙を集計してますし、さらに言うと、監視員が居ない所では、投票用紙に触ってはいけないという法律がアメリカにはあるらしいですね。

そしてこれらを全部違反している様子がその映像に映っていた訳です。

まあ、流石にこの映像を公開されたら州知事も動かない訳にはいきませんよね。

そこで不正をさせない為に、ジョージア州の州知事は署名確認をするよう要請すると言い出したようですが、そもそも署名確認をする為には、その州知事だけでなく州務長官も同じ意見でなければならず、この州務長官がごねて不正選挙の捜査がまったく進まなくなってるのですから、結局ジョージア州では不正を正そうとする意志すらないって事が証明されてしまいそうです。

 

あと、自称次期大統領のバイデンが、足が骨折しているのにも関わらず普通に歩いている姿がTwitterで拡散されてましたが、どうやら噂にあるとおり骨折ではなく、足にGPSをつけられてそれをカモフラージュする為にギブスをつけているみたいです。

このGPSというのは、逃げてもどこにいるのかリアルタイムでわかる様に重大な事件の容疑者に対してつけられるもので、場合によっては両足につけられるケースがあるのですが、どうも画像を見ていると、バイデンの左足首のあたりに凹凸が見受けられるので、たぶんGPSがつけられてるみたいです。

ただこういった情報は日本では絶対に報道されないでしょうから、TVからしか情報を入手してない人達は、いまだにこんな何かの重大な容疑者になってるバイデンが、まだ大統領になれると本気で信じてる人は多そうです。

そしてこのGPSまでつけられているという事実からわたしなりに考察していくと、多分罪を軽くしてもらう為に司法取引をしてバイデン自らが大統領候補から降りてるでしょうから、すでに現時点でバイデンが大統領になる事自体不可能な事になってるはずです。

 

あとこれとは別の話として、ウォール街の金融業界の住人たちがトランプ大統領を支持し始めたという情報も出てきてるので、裏ではもうトランプが次期大統領になるものとして動いてるようですね。

 

ただし、来年の1月にトランプが次期大統領になれるかどうかは分かりません。

というのも就任式を経て大統領が確定する事になりますが、その1月20日にある大統領就任式が延期される可能性もあるので、トランプがいつ次期大統領になるかはちょっとまだわからないんですよね。

さらにトランプ大統領の周りの人達が戒厳令を出せとトランプ大統領に進言しているので、もしかしたら戒厳令がでてアメリカは大混乱に陥るかもしれません。

そうなるともう次期大統領とか言ってられなくなります。

ただまあ戒厳令までいくと、場合によってはクーデターまで起きてくるので出来たら穏便に事が進むことを願うばかりです。

今日のメニュー

体重 73.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:10~23:20 合計10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました