ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1055日目

12月24日(木曜日)曇り

 

今日は一日曇りの日となりました。寒いですね~

 

 

さて、大統領選挙のお話なんですが、どうも24~25日のクリスマスの間は、基本的にアメリカの行政は休みとなっており、とくに新しい動きは出てこないようです。

 

しかし、だからといって情報はひとつも出てこないのか?というとそうでもなく、昨日、ペンス副大統領が実行するだろうと言われていた激戦州(選挙で不正が行われた州)の選挙人の投票を受けない(ペンスカードの実行)事を結局実行しなかったのはなぜなのか?という話があちこちで議論されているようです。

 

これについてわたし個人の考えとしては、結局ペンスも敵側だった。と思ったのですが、他の人が言うには、これも予定の内なのだそうです。

 

そういえば石川新一郎さんがyoutubeの動画の中で、ワシントンから10回目のメッセージが来たと話していたのですが、そのワシントン情報の話を聞いた限りでは、予定通り。といった感じですね。

 

しかもその動画の中で、トランプ大統領は2021年の1月20日に次期大統領に就任したあかつきには、すべての事を話す。という情報も出てきてたので楽しみになってきましたね。

 

実はこの大統領自ら今まで秘密にされていた情報を全世界に向けて発信する事(=緊急放送)が行われる話については結構前から噂されていたのですが、いつ、それが実行に移されるかわからなかったんですよね。

 

しかしこの秘密の情報を全世界に発信する。という事が行われなければ、絶対に次の世界へステップアップする事はできないので、これはどうしてもいつか行われなければいけない話でした。

 

そしてそれがほぼ大統領の就任式の後に発表が行われるという話が出てきたので、わたしもやっとそろそろか。と思った次第です。

 

 

という訳で今日もトレーニングをやっていきました。

 

今日はいつもと同じようにルームランナーに乗り、エアロバイクにもちょっと乗ってみたのですが、体調的にはそこまできつくなかったので、風邪も治ってきたのかもしれません。

 

まあ、日に日に寒くはなってきてるので、寒さだけは注意していきたいと思っています。

 

今日のメニュー

 

体重 72.6キロ(服を着たまま)

 

ルームランナー 10分、40分

エアロバイク 13:50~14:00 合計 10分

 

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

 

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました