ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1063日目

1月1日(木曜日)晴れ

 

今日はなかなか良い天気となりました。

 

あけましておめでとうございます。

 

 

さて、年が明けて1月1日なった事で、日本では何か変わった事があったかな?というと、相変わらず何も変わってはいませんが、しかし、アメリカの方ではいろいろ起きているみたいですね。

 

例えばわたしが今、アメリカで起きてる事、または起きようとしている事を調べた中でとくに気になったのが、あのエブスタインが生きていていたという事と、それに関連して1月6日にトランプ大統領が大統領令か反乱法を宣言した後に軍事法廷が開かれ、エブスタイン島に通っていたアメリカの議員達数百人がエブスタインの証言のもとで裁かれ刑務所送りになる。という話です。

 

いや、そもそもエブスタインは刑務所内で死んだことになってただろう?という話が出てきそうですが、当時、アメリカのメディアで記事になるレベルでエブスタインは死んだことになってましたが、あれはエブスタインの身が危険に晒されていたので死んだことにしてかくまっていた。という噂話が結構前からあったのですよ。

 

まあ、これが本当かどうかはアメリカ時間で1月6日になればわかる事なのですが、これ以外にもトランプ大統領は今回の選挙の不正に関して決定的な証拠を1月6日に発表するとも言っているみたいなので、それについても個人的にはかなり気になっています。

 

とにかく去年までは遅々として話が進まなかったのですが、2021年に入ってからは怒涛の勢いで情報がどんどんアメリカから出てきています。

 

実際にあまりにも一気に情報が出過ぎていて、逆にどれが本当なのか分からないレベルにまでなってしまっています。

 

まああと5日もすれば、ワシントンで何が起きるかわかる話なのでわたしは楽しみに待っていようかと思います。

 

 

さて、今日もトレーニングをやっていきましたが、お正月という事で、三が日ぐらいはゆっくりしようかと思っています。

 

まあ、まったく体を動かさないのは逆に体に悪いので、エアロバイクにはちょっと乗って今日は終わりにしました。

 

 

今日のメニュー

 

体重 72.6キロ(服を着たまま)
エアロバイク 20:55~21:05 合計 10分

 

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

 

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました