ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1075日目

1月13日(水曜日)晴れ時々曇り

 

今日はいい感じに晴れたからか、暖かい日となりました。

 

お昼に気温が10℃を超えるのは本当に久しぶりな気がします。

 

 

さて、今日も大統領選挙の話を書こうと思ったのですが、アメリカでもそうですが日本でも世間一般では、次期大統領はトランプではなくバイデンだという事になってしまっているようです。

 

わたしとしてはバイデンは無いですし、このままバイデンが次期大統領に決まったまま1月20日の就任式を迎えるとは到底思っていません。

 

では、なぜそう思うのか?という話ですが、日本ではまったく報道されていない話なので知らない人が多いみたいですが、いまだにアメリカ軍はアメリカ憲法に従ってトランプ大統領が最高司令官だと認めており、他のいかなる不法な圧力には決して屈しない。と表明しているのです。

 

これはつまりどういう事かというと、これから法に従って去年の11月2日に不正に行われた大統領選挙を無効にし、一時的に軍事政権下の元で改めて大統領選挙を実行し、そこで新しくアメリカ共和国の大統領を決めたうえで軍事政権から新しい共和国の大統領に政権を移行する。という話です。

 

これ、たぶん、日本でTVしか見てない人のホトンドの人が理解できないだろうと思います。

 

というのも、アメリカ合衆国ではなく共和国ってなに?という人がほとんどだと思いますが、そのまえにまず、次期大統領はバイデンに決まったのでは?と思ってる人が日本では多いと思います。

 

しかし現実には、1月20日の大統領就任式を経なければ、バイデンは大統領にはなれません。

 

いま現在の大統領はトランプ大統領なんです。1月20日がくるまでは。

 

しかしこの1月20日が来る前に、反乱法がきて、大統領令がきて、戒厳令が来て、一時的に軍事政権が誕生する予定なのです。

 

そしてその軍事政権のトップはトランプ大統領か、もしくは元国防情報局長官のマイケルフリンが一時的に実権を握るとも噂されてますね。

 

そしてアメリカ軍を動かして今回不正に関わった者達を一斉逮捕し軍事法廷にかける。と言われています。

 

それが終わった後、軍の監視下のもとで、アメリカ共和国の大統領選挙が行われるだろうと言われているのです。

 

ただし、これは噂話です。

 

本当に起きるかどうかは保証できませんが、そうなる可能性が今出てきているのは確かです。

 

例えばワシントンからの情報によると、日本時間の1月14日の午後から、準備ができ次第アメリカ全土で緊急放送が実行されるそうなので、その緊急放送の内容を見ていけば、これからアメリカがどんな事になって行くか分かると思います。

 

まあ、日本のTVでアメリカの緊急放送の内容が報道されるとは思えないのですが、今回の緊急放送の内容はかなり重要なのでTwitterやネットで調べる事をお勧めします。

 

まあこれからアメリカは相当荒れるでしょうね~

 

もちろん日本もかなり影響を受けるのは確実なので心の準備はしておいた方がいいと思います。

 

あ、そうだった。これは重要な話だと思うのですが、アメリカが軍事政権下になった場合、日本でも不正選挙に関わった人物や組織も逮捕され資産没収の可能性があります。

 

例えば嘘の報道をしたメディアとか。

 

例えばアメリカの〇NNとかは国家転覆を狙った嘘の報道をしていたので、真っ先に資産を差し押さえをされそうですよ。そして日本の〇〇Kは、その〇〇Nの報道をそのまま日本全国に流していたので、〇〇Kももしかしたらアメリカ政府に資産が差し押さえされるかもしれません。わたしとしてはぜひそうなって欲しいところです。

 

 

 

 

という訳で今日もトレーニングをやっていきました。

今日はルームランナーに2回ほど乗ってみたのですが、今日ちょっと気になったのが腰の筋肉がこわばっていて腰がやたら痛かったです。

いや、これは前からそうだったのが今日再び思い出したかのように気づいたって感じです。

この腰の痛みは結構キツイ時があるので、早くこのこわばりを取って行った方が良さそうですね。

 

今日のメニュー

 

体重 73.4キロ(服を着たまま)
ルームランナー 20分、20分

 

エアロバイク 13:50~14:00 合計 10分

 

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

 

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました