ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1076日目

1月14日(木曜日)晴れ

 

今日は良く晴れて暖かい日となりました。

 

 

さて、大統領選挙の話なんですが、実はもう去年行われた大統領選挙の話はほぼ終わっており、もう次のステップに進んでいるので、今日は選挙とはちょっと違った話をしていこうと思います。

 

で、今回は何を話そうと思っているのかというと、アメリカで戦争が今起きているという状況と、日本も実は何かしら起きているのだけども、それについてはまったく一般には情報が出てこないので(わたしも含めて)実際に今、何が起きているのか分からない人が多いという話です。

 

まずはアメリカの現状についてお話していきます。

 

昨日アメリカでは大統領令がまた新たに発令されました。

 

その大統領令の中身というのが、中国の31企業の株に対して、今後アメリカ国民は株の売買の禁止および所有さえも禁止するという話が出てきています。

 

これについては今年に入ってたしか1月3日辺りから、中国企業3社の上場廃止が実行される。という話が出てきていたので、警戒していた人は中国企業の株を全部売り払ってるとは思うのですが、中国企業はまだまだいけると安易に考えてた人達は、紙屑になった株を見て大泣きしてるかもですね。

 

そしてこの大統領令により、中国の大企業を完全にアメリカから追い出す事になるので、その結果、民主党やアンティファにわたっていた資金源を完全に止める事が出来る事になります。

 

まあ資金源が立たれたテロ組織の末路は悲惨ですよ。

 

あとはアメリカ当局(今回はアメリカ軍になります)に捕まりそのままグアンタナモ島行きになり、全員国家反逆罪で〇刑になるかもですね。

 

そしてこうなる事が分かっているからテロ組織に加担した側が、トランプ大統領のツイッターアカウントと永久凍結したり、Facebookがトランプ大統領のアカウントを停止したり、アメリカのマスコミがこぞって嘘の報道をして民衆を誘導しようとしていた訳ですね。

 

そしてこの段階までくるともう、反社会組織が取れる行動は一つしかありません内乱です。

 

だからもう、大統領選挙がどうとかいうステージは終わっていて、次のステージに入ってきてるという訳です。

 

そして日本でもそれにあわせて何かが起きています。

 

気づいてる人は気づいているのですが、空を見上げると、へりがよく飛んでるのを見かけませんか?あれはなにかの軍事行動をしている証です。

 

また、自衛隊と米軍基地の近くに住んでいる人なら気づいていますが、今、これらの基地で人がかなりあわただしく動いています。

 

一方、アメリカでは昨日西海岸一帯が突然停電に見舞われました。これは何かしらの軍事行動をする為に、意図的に停電が起こされた。という話です。

 

そして日本では厳しい冬の寒さの為、電力が足りなくなってるとニュースでやってましたが、この話は嘘で本当はなにかの軍事作戦をする為に一部の地域を停電にした時、不自然にならない様に言ってるだけですよ。まあ夏に電力が足らなくなると言った話はよく聞きましたが、冬に電力が足らなくなるって話、わたしは聞いた事がありません。

 

あと、今、日本では緊急事態宣言が広がっていますが、確かに医療現場はひっ迫してはいるものの、この緊急事態宣言をする事で、国民の移動に制限をかける事ができるので、その制限の中でなにかが行われる、もしくはもう行われているのではないか?と個人的には思っています。

 

そうじゃないと、米軍基地があんなにあわただしくなってないでしょう。しかもなんで空を見上げると、へりが編隊を組んで飛んでるのを何度も見かける事があるのか?って話です。

 

で、結局ここでわたしは何が言いたいのかというと、アメリカで今後緊急放送が流れた時にもしかしたらアメリカ各地で暴動が起きるかもしれませんが、じつは日本でもアメリカと連動して何かが起きる可能性があるので、数日間は完全に電気が止まっても生き延びられるように、水と食料に電池とラジオを用意して置く事をおすすめしたいのです。かいろとかも必須でしょう。

 

ただまあ、こんな事は起きなければいいのですが、実際に昨日、アメリカの西海岸カルフォルニア州とかで停電が起きています。真冬の停電はかなり厳しいですよ。

 

これが日本で起きない。という保証はどこにも無いので警戒はしておいた方がいいでしょう。

 

 

という訳で今日もトレーニングをやっていきました。

今日はちょっと時間がなかったのでルームランナーとエアロバイクにそれぞれ1回だけのっただけでしたが、まあまあ体は動かせた感じなのでいい感じに運動できたと思います。

 

今日のメニュー

 

体重 72.5キロ(服を着たまま)
ルームランナー 20分

 

エアロバイク 15:45~15:55 合計 10分

 

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

 

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました