ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1077日目

1月15日(金曜日)晴れ時々曇り

 

今日は、ちょっと暖かいですね~気温が早朝以外は氷点下にならないのでかなり過ごしやすいです。

 

 

さて、大統領選挙の話なんですが、あの2021年1月6日にワシントンの議事堂で次期大統領を決める為に選挙人の開票が行われていた訳ですが、その時にトランプ支持者達を装ったアンティファ&BLM達が議事堂に侵入して議会を台無しにした事件がありましたよね。

 

あれ、日本ではトランプ大統領が先導してトランプ支持者達に議事堂を襲撃させたかのような話になっていますが、事実は完全に間違っており、たしかに一部はトランプ支持者達も居た様ですが、あれはアンティファ達がトランプ支持者達を先導してた訳で、実際に議事堂に潜入し議会を台無しにした首謀者はアンティファとなります。

 

そして昨日、youtubeで我那覇真子さんが久しぶりに現在のワシントンの状況を動画としてアップされていたので見てみた所、日本ではまったく報道されていない話として、この1月6日に議事堂になだれ込んだテロ組織のアンティファ達に紛れ込んで、CNNのレポーターが議事堂内でそのテロが行われている様子を実況していた事が判明しました。

 

どうやら次期大統領を決める議会になだれ込むアンティファ達の様子を撮影していたようですが、そもそも次期大統領を決める議事堂に無理やり潜入すること自体が重大な犯罪です。

 

しかしそんな事すらわからないのか、撮影していた本人達は悪びれる風もなく、自分達は凄い事をやったんだと喜んでましたね。

 

これはもう、ダメでしょう。

 

まさかアメリカのCNNがテロ組織のアンティファ達とグルだったなんて・・・と、今日はネットでかなり話題になっていますね。これは流石に言い逃れが出来ない状況なので、もしかしたらテロ組織と共闘したとしてCNNという会社自体が無くなるかもしれませんね~

 

しかし、うちの家族はこの事について全く知りませんし、今、アメリカでは中国の企業の株取引が完全にできなくなる事すら知らず、中国企業が今後はもう連鎖倒産するかもしれないという事すら知りません。

 

さらに今関東では空を見上げれば軍事へりが飛び交ってるみたいですし、米軍基地はあわただしくなっているというのに、日本のTVではこれについてはまったく報道せず新型コロナウイルスの話ばかりしていますから、今の現状をまったく把握していない人が多そうです。ただもう日本も戦争に入ってるんですけどね。

 

 

という訳で今日もトレーニングをやっていきました。

今日はルームランナーで早めにセットして歩いてみたのですが、途中で足がつりそうになったので、つい笑ってしまいました。

(^▽^;)どんだけ運動不足なんだ。と。

まあ、つい最近まで寒すぎて動く気すら起きなかったので運動不足なのは確かなんですが、やっぱり体を動かさないとだめですね~

 

今日のメニュー

 

体重 72.5キロ(服を着たまま)
ルームランナー 20分

 

エアロバイク 17:50~18:00 合計 10分

 

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

 

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました