ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1079日目

1月17日(日曜日)曇りのち晴れ

 

今日はちょっと曇ってはいたのですが、そこそこいい感じの天気となりました。

今日もちょっと暖かい感じですね~

 

 

さて、大統領選挙は一般的にはもう終わってる様な感じになっていますが、正確には1月20日の就任式を迎えるまでは、どんなに不正選挙で当選したからと言ってもバイデンが次期大統領になる事はありません。

 

そして1月20日までの大統領はトランプ大統領のままという事になるのですが、現在、アメリカでは本当にいろんなことが起きています。

 

例えば、これは昨日の話ですが、アメリカのワシントンDCが、ロックダウンに入りました。いやそもそも少し前にワシントンDCは緊急事態宣言が出ていたのですが、まさかロックダウンまでするとは思いもしませんでした。

 

もっと言うとワシントンDCは今、FEMAの管理下にあります。このFEMAというのは、正式名称アメリカ合衆国連邦緊急事態管理局というのですが、この組織がどんな組織なのかというと、災害などを支援する為に作られた組織で、FEMAの管理下に置かれると、一時的に軍がその地域一帯を管理する事になります。

 

だから今、軍の管理下にワシントンDCが置かれているという訳ですが、これが日本人だとどういった事か分からないと思うので説明すると、アメリカの首都であるワシントンDCが軍の管理下に置かれているという時点で、やろうと思えばいつでも軍事政権が誕生してしまうという話になります。

 

もしくは、ワシントンDCで一斉逮捕が行われるから、あれだけの兵士が集まっているのかもしれませんね。

 

ただ一斉逮捕というか逮捕自体は実はもう行われてる可能性があります。というのも、オバマやヒラリー達がトランプ大統領の緊急事態宣言によって逮捕され、GITMO(グアンタナモ島にある刑務所)に連行され、軍事裁判にかけられているという話が出てきているからです。

 

え?オバマやヒラリーがなぜ軍事裁判にかけられないといけないのか?と思う人が居るかもしれませんが、実は今日、アメリカではオバマゲートについて情報開示がなされていて、オバマのやってきた犯罪についてとんでもない情報が今、アメリカで一般公開されてるらしいのです。

 

これはTwitterにも情報が出てきてるので、オバマゲートで検索すればいろいろ見れると思いますよ。

 

まあ、とにかく今アメリカはかなりあわただしい事になっています。

 

というのもこれはまだ一般的には情報が出てきて無いのですが・・・。これについては明日書こうと思います。

 

 

 

という訳で今日もトレーニングをやっていきました。

ここの所体調が不安定な感じなので今日もちょっとエアロバイクにのって終わりにしたのですが、熱は出てないので風邪ではなさそうです。まあ、何日かゆっくり休めば体調も戻るでしょう。

 

今日のメニュー

 

体重 73キロ(服を着たまま)
エアロバイク 21:10~21:20 合計 10分

 

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

 

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました