ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1083日目

1月21日(木曜日)晴れ時々曇り

 

今日も朝から寒い1日となりました。

ちょっと晴れた程度ではなかなか暖かくなりませんね~

 

 

さて、今日も大統領選挙の話をしてみようと思います。

 

と、こんな風に書くと、昨日アメリカで就任式が終わったばかりなんだから、もう大統領選挙の話の続きなんてないだろう?と思う人がいるかもしれませんが・・・

 

たぶんこの話を聞くと、間違ってるとか嘘つきだとか言われそうなんですが、昨日行われたバイデンの就任式は茶番だとばれました。

 

あの就任式については、自分から調べた人じゃないと気づけないとは思うのですが、あれは別の日に録画した動画をそのまま1月20日に行われた就任式として全世界に報道してしまっちゃってるんですよ。

 

そのなによりの証拠として、1月20日当時のワシントンの空は曇っていましたが、録画された就任式の空を見ると青空が広がっていました。

 

そして日本で言うとNHKでもどこでもいいのですが、当時はリアルタイムのライブとして報道しており、録画したものを放送しているとはどのTV局も言っていませんでした。がしかし、録画したものを録画したものだと言わずに全世界に発信すること自体がおかしな話だと思いませんか?

 

そして今、この就任式が行われたホワイトハウスのあるワシントンDCには緊急事態宣言が宣言されており、現在はFEMA(軍)の管理下にあります。

 

実は一説によると、FEMAの管理下で行われた行事については、今後公式に認められることなくすべて無効にされ無かった事にされる。という話があります。

 

つまり、1月20日に行われた就任式は無効であり、バイデンが大統領になったという話でさえなかった事になってしまう可能性があるのです。

 

そしてFEMAの管理下にあるのは、ワシントンDCだけでなく、あの不正選挙が大々的に行われたジョージア州も含まれます。

 

実はそのジョージア州では1月5日ぐらいに2席ある上院議員の選挙が行われたのですが、その時の選挙も誰の目にも明らかなレベルで不正選挙が行われたのですが、今回はNSAがしっかり監視していたので多分いつかはジョージア州知事や州務長官の逮捕がアメリカのニュースで流れると思われます。

 

まあ、現在ジョージア州はFEMAの管理下に入っているのですでに秘密裏に軍事法廷にかけられて刑務所に入ってるかもしれませんが、今のアメリカは戦時中の体制に入っている為、正確な情報は(特に重要な情報ほど)表に出てこないと思った方がいいでしょう。

 

つまり、アメリカで報道されたニュースは全部ウソの可能性があるという話です。

 

そしてその嘘のニュースをNHKなどの放送局がそのまま報道している為、それを見た人は間違った認識を植え付けられてしまうとは思いますが、今は本当にアメリカは戦時中の体制ですので、アメリカから出てきた情報はフェイクも混じっているものとして観ていった方がいいです。

 

あと、アメリカ時間の1月23日には、戒厳令か緊急放送が実行されるかもしれないという話が出てきています。ただアメリカ時間汚23日以降という話なので、日本時間にすると1月24日の夕方以降という話になってきそうです。

 

まあこれは噂話であって、実際に起きるかどうかはわかりませんが、もし本当に23日以降に戒厳令が発令されると、一気に大量逮捕がアメリカで始まりますし、緊急放送が行われたら、アメリカ全土で暴動が起きてもおかしくない状況になります。

 

まぁまだ起きてない事を気にしても仕方がないので、実際にこれらが起きてからまた何か書いてみようと思います。

 

 

さて今日は昨日にも書いた通り、バイデンが大統領になった事でとても落ち込んでしまい、トレーニングをするどころの話ではなかった為、エアロバイクにちょっとだけ乗って終わりにしました。

バイデンが大統領になってしまった。という事実は、私にとってはかなり衝撃的だった為、しばらくは元気が出せないかもですね。

 

今日のメニュー

 

体重 73.2キロ(服を着たまま)

 

エアロバイク 15:10~15:20 合計 10分

 

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

 

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました