ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1104日目

2月11日(木曜日)晴れ

 

今日はとても良い天気となりました。

 

しかも、少し暖かかったので過ごしやすかったです。

 

 

さて、今、アメリカはバイデン政権になってからというもののかなり無茶苦茶な事になってしまっている様ですね。

 

これは日本のTVでは一切報道されていない話だと思うのですが、現在バイデンは50以上の大統領令を出しており、その大統領令の内容があまりにも酷い内容な為、アメリカの各州から苦情が出ているどころか、バイデンが出した大統領令によって被害を被ったとして裁判が行われようとしています。

 

またこれも日本のTVでは、あまり報道されていないと思うのですが、アメリカの石油産業に関してバイデンが大統領令で制限を加えたた為、雇用が一気に消滅してしまい、それで職を失ってしまった人が大量に出てしまった。という問題もありますね。

 

また別の所では、テキサス州の国境付近には不法移民が押し寄せているという話も以前書いたと思うのですが、今のバイデン政権では、不法移民に対して大変優しい政策をとっており、現地に住んでいるアメリカ国民が不法移民の犯罪に巻き込まれ大変不安な日々を過ごしている現状が浮き彫りになってきましたね。(現地というよりもアメリカ中に不法移民は沢山いるので、その不法移民に有利な政策をとったことで、犯罪に関わっていないまともな一般市民が被害を被っていると言った感じです)

 

とにかく不法移民がいくら犯罪を犯そうが国外追放される事なく、軽い犯罪ならすぐに刑務所から出てこれるようにしてしまったっ為、民主党支配の州は特に無法地帯になってしまっているようです。

 

ただし、今のアメリカがこんなにひどい状況の中でもひとつ朗報があります。

 

それはアメリカ時間の3月4日に、ワシントンDCで何かが起きるかもしれない。という話があるのです。

 

例えば、これは本当かどうかは分からない話として、実は今、ホワイトハウスが閉鎖されているのでは?という話が出てきていますよね。

 

まあ、バイデン大統領(仮)は、WHではなくどこか別のスタジオで大統領の仕事をしている所を撮影しているらしく、もしかしたら大統領就任後、一度もホワイトハウスに入っていないのでは?という噂まであるぐらいですが・・・まあそれは無いとは思いますが、WHじゃない別のところで仕事をしているのは事実で、いまだにアメリカ軍もバイデンの傘下に入る事を拒んている。という事実はあります。

 

そんな中、何故か分からないのですが、ワシントンDCにあるトランプさん所有のホテルの3月4日当日の値段が通常の3倍の値段に跳ね上がっているのだそうです。

 

(今のトランプさんの立場は、2月12日現在、上院議員で行われている大統領弾劾裁判の被告という立場となります。もちろんこの弾劾裁判は違法です)

 

実はこの値段が上がるという現象は以前にも起きていて、1月6日のペンス副大統領が選挙人の投票を開票する重要な日にもトランプさんのホテルの値段が跳ね上がったのだそうです。(この日、弾劾裁判の理由となった議事堂への乱入が起きた訳ですが、あの事件はアメリカ史上初のテロ事件でしたね)

 

さて、この日(3月4日)には何が起きるのでしょうか?これはまったくの噂で本当かどうかわからない話なのですが、トランプさんがワシントンDCでなにかするのではないか?という話がTwitterで流れています。

 

まあ、噂話なので実際にそうなるかはわかりませんが、3月4日になればわかる事なのでとりあえず待ってみようと思います。

 

 

という訳で今日もトレーニングをやっていきました。

しかし今日は体があまりにも重かったっ為、エアロバイクにちょっと乗って終わりにしました。

かなり歯の治療が体に負担になっていたようです。

まあ、これも一時の事なのでしっかり休めばまた動けるようにはなると思います。

 

今日のメニュー

 

体重 70.9キロ(服を着たまま)
エアロバイク 21:10~21:20 合計 10分

 

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

 

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました