ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1149日目

3月28日(日曜日)雨

 

今日は朝は曇ってた感じだったのですが、気づいたら雨が降り始め、結局1日雨の日となりました。

 

しかし雨なんて久しぶりな気がしますね~

 

実は私は気圧の変化で体調に影響が出てくる事があるのですが(例えば雨の日に頭痛が酷くなるとか)最近雨がほとんど降らなかったので(体調の事は置いといて)今日の雨は恵みの雨ですね。

 

さて昨日日記にも書いたのですが、今日は運動をし過ぎたからか結構足に筋肉痛が出てきてしまい、ルームランナーの方で歩くのはちょっと厳しい感じだったのでエアロバイクに乗って今日の運動は終わりにしました。

 

しかし昨日も書きましたが、自分の体調を冷静に観察しながら運動の強弱を毎日変えてトレーニング効果をあげつつ体調が良くなるようにコントロールするというのは難しいもんですね~

 

たぶん寝不足のせいでかなり体に影響が出てきてると言うのもあるとは思うのですが、早ければ10時から遅くても0時前には寝る様にしてても寝てる途中で目が覚めてそこから寝れなくなるとかあるので、そこをなんとかしていきたい所です。

 

今日のメニュー

 

体重 70.8キロ(服を着たまま)

 

エアロバイク 18:00~18:10 合計 10分あ

 

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

 

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました