ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1164日目

4月12日(月曜日)曇り

 

今日は、1日中曇りの日となりました。

 

そしてそのせいかどうかわかりませんが、体調がちょっと不安定です。

 

ただ、体調が不安定だからと言ってまったく体を動かさないでいると更に調子が悪くなるため運動はしていきました。

 

そして今日は、久しぶりに0時を過ぎた頃に1回エアロバイクに乗り、夕方ごろにルームランナーとエアロバイクをセットで乗っていく。という感じでトレーニングをやっていきました。

 

まあ体調がよくなくてもこんな感じで体を動かしていれば、運動不足による体調不良は防げるので、自分の場合は動けるなら体を動かしていった方がいいんですよね。

 

しかし、これはわたしだけなのかもしれませんが、天気の良い日は運動をする気が起きるのですが、曇ったり雨が降ってたりすると途端とやる気がでてこなくなるのは困ったもんです。

 

今日のメニュー

 

体重 71.3キロ(服を着たまま)

 

ルームランナー 30分

 

エアロバイク 0:10~0:20 17:50~18:00 合計 20分

 

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

 

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました