ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1165日目

4月13日(火曜日)曇り

 

今日も朝からどんよりしています。

 

そして体調の方も昨日と引き続きといった感じです。

 

しかし、体を動かせばある程度は気分も晴れるので、今日もしっかり運動していく事にしました。

 

さて、さっそくルームランナーに乗ってみたところ、やはり感覚的に足が重いです。

 

今回は30分以上は歩こうと思ってたのですが、20分ちょっとで降りてしまいました。しかし、時間を空けてもう一回ルームランナーに乗ってみた所、2回目はもう少し歩けて30分ほど歩く事が出来ましたが、それ以上はちょっと疲れて降りてしまいました。

 

極端に体調が悪いと言う訳では無いのですが、自分が思った以上にぜんぜん体が動きませんね~

 

そしてエアロバイクですが、こっちもちょっと乗っただけで、もういいかとなってしまい結局10分で降りてしまいました。

 

ただまあ、なんだかんだ言って1時間も体を動かせては居るのでこれで良しとしましょう。

 

今日のメニュー

 

体重 70.6キロ(服を着たまま)

 

ルームランナー 20分、30分

 

エアロバイク 20:00~20:10 合計 10分

 

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

 

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました