ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1166日目

4月14日(水曜日)曇り

 

今日は一応雨は降っておらず晴れてはいたのですが、1日薄曇りの日となりました。

 

また夜には少し雨も降ってきてましたし、今日は変な天気ですね~

 

さて体調の方は相変わらずで、しかも最近ずーっと腰が痛いので何が原因なんだろう?と考えてみたら、便秘だったのを思い出しました。

 

自分の場合、あまりにも便秘が続くと腰に来るんですよね。それで夜になかなか寝付けない日が続いてたのかもしれません。

 

まあそれはそれで置いといて今日も頑張ってルームランナーとエアロバイクに乗ってい行きました。

 

今日はルームランナーは30分歩く事ができ、エアロバイクの方も20分ほど乗りゆっくり流す感じで運動する事ができました。

 

ただ考えてみると、結局合計1時間弱しか体は動かせてないものの、これは今まで書いてなかったと思うのですが、毎日無理してでも歩いてきたからか気持ちお腹がへっこんだきがします。

 

まあルームランナーもエアロバイクもどちらも足をメインに動かす為、足と連動してお腹も一緒に動くのでそれで気持ちお腹の贅肉が取れたのかもしれませんね。

 

いい感じです。

 

今日のメニュー

 

体重 71.5キロ(服を着たまま)

 

ルームランナー 30分

 

エアロバイク 16:20~16:40 合計 20分

 

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

 

ぶらさがるだけ

タイトルとURLをコピーしました