ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1167日目

4月15日(木曜日)晴れのち曇り

 

今日も朝晴れる事はあったのですが、気づいたらうっすらと薄曇りの1日となりました。

 

ただそれよりも今日はちょっと朝から調子が悪く運動できるかちょっと心配してしまいました。これってたまにあるんですよね。

 

まあ、それは置いといて今日もルームランナーでは40分、エアロバイクは20分ほど乗っていきました。

 

まあ多少体調が悪かろうが、歩いて30歩以内の所にエアロバイクもルームランナーもあるので、少しでも動く事が出来れば運動できる環境があるのは助かります。

 

あと最近ふと気づいた事がありまして、じつは足に筋肉痛があまり無いのと、疲労感もほとんどないのが個人的にはいい感じなんですよね。

 

いつもなら長時間運動をした翌日は、筋肉痛や疲労が酷くてあまり動きたくない日とかあるのですが、ここ最近は体調はともかく運動すること自体はとくに障害になる事が無い為、あとはやる気の問題だけ。というのはいい感じです。

 

 

今日のメニュー

 

体重 71.2キロ(服を着たまま)

 

ルームランナー 40分

 

エアロバイク 17:15~17:35 合計 20分

 

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

 

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました