ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1171日目

4月19日(月曜日)晴れのち曇りのち晴れ

 

今日は朝からお昼ごろまでは雲一つない晴天だったのですが、お昼を過ぎてから雲が出てきて空がうっすらと雲に覆われたものの夕方にはその雲も晴れて綺麗な青空が広がりました。

 

外に出て運動をすると気分がいいですね~

 

さて、今日も体調的にはいつも通りと言った感じだったのですが、今日は目が覚めたら足がかなりおもダルイ状態になってました。

 

昨日はそんなに負荷がかかる様な運動はしなかったはずなんですが、夕方にルームランナーに乗って歩いてみるとさらに足に重さを感じたので、昨日の運動で疲労が溜まってて今でたのかもしれませんね。

 

あとエアロバイクの方ですが、こっちも流す感じでペダルを回してみた所、ルームランナーに乗った時と同じように足が重くなったので10分で終わりにして後は毛管運動をして運動は終わりにしました。

 

とりあえず筋肉痛は無いのですが、足が重いとどうしても思ったようにトレーニングが出来ないんですよね~

 

まあ、その分また明日頑張っていこうと思います。

 

今日のメニュー

 

体重 70.7キロ(服を着たまま)

 

ルームランナー 30分

 

エアロバイク 16:30~16:40 合計 10分

 

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

 

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました